infoseiri’s blog

映画から食からサッカーまで

普及するのか?EV自動車

いや―暑い(;´・ω・)

雨だと思えばこれですからね

自律神経とかもうぶっ壊れてしまったんじゃないかなアハハ( *´艸`)

どうでもいいんですけど外だと半そで長ズボンでちょうどいいか

むしろちょっと暑いかくらいなのに

室内はエアコンがガンガン効いている店もあって

調節が難しいです( ゚Д゚)

 

 

前置きはこれくらいで今回の話題は↓

www.nikkei.com

高校の時の生物の先生がすごい自慢してたんですよね

「発売されてすぐ買ったった( `ー´)ノ」って

都の補助金は20万

オリンピックに向け、東京都では一台最低20万円の補助金を助成するそうです。 

 国の助成金もすでにあるらしく日産リーフでは合わせて60万円に上るそうな

ESG投資など世界的に環境配慮は重要性を増しているので、

この補助金がプラスに働くのか注目ですね

 

ハイブリッドの1%

現状見たところではハイブリッド車の1%ほどしか普及していません

まあ身近に給電ステーションをあまり見なかったりすることを鑑みると、、、

デザインとかが大きいのか、燃費なのか、はたまた知られていないだけなのか

車に詳しい人どうか私に知恵を!<m(__)m>

 

ってなかんじで

また(@^^)/~~~