infoseiri’s blog

映画から食からサッカーまで

雑記〜バイトの塾講〜

皆さんこんばんわ(^。^)

 

夏真っ盛りで☀️

クーラーがないとやってられないですが、

体調管理は万全でしょうか?

 

 

なにもしてないのに喉乾くよね_(:3 」∠)_

 

 

今回は、バイトで気づいたことをまとめようと思います。

 

自分を傍から見るのは大事👀

夏休みの間だけ🏝

スタッフ?業務を任され

普段行う授業と全く関係ないことをしてるんですよね

 

「あぁーだるいななんで土日に教室行かなきゃ行けないんだよ」

 

そう思っていた私_(:3 」∠)

 

「担当の子(受験生)も来てないしやるきでねー」

 

しかし発見がありました

 

 

真摯に質問に応じ、授業を淡々と着実にこなす教師の姿

 

「みんな精一杯頑張ってるなぁ」

「自分もああ見えているんだろうか?」

 

なんで教室長(職員さん)が大学生の僕たちに、

へこへこするのがわかった気がします。

 

 

(やる仕事少なすぎて教室長も意外と暇なんだなってわかったのは内緒)

 

それではまた(・◇・)/~~~