infoseiri’s blog

映画から食からサッカーまで

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

All or Nothing 3,4

かなり昔のことになりますが、 少し自慢( *´艸`) TOEIC(大学主催のip) において表彰されたんです。(=゚ω゚)ノ 英語は、中学校からずっと好きだったので、 長年の努力が報われたような 好きこそものの上手なれということですね。 なので、 後日、大学の講堂で…

すみだ北斎美術館

どうもこんにちは、赤猫です。 最近は景気がかなり冷え込んでいて、 とくにアメリカと中国における貿易摩擦のことなんですが、 それと関係しているんでしょうか wealth Navi や NISAの積み立て投資信託の利益がすこぶる悪いですね(~_~;) 先進国株・新興国株…

動物、人間

只今マクドナルドでは、 ホットコーヒーS が なんと無料! この機会に、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか 色々と口うるさい母が、マックのコーヒーだけはおいしいと仰っていたので 間違いないかと思います(主観根拠) 出勤・通学前に一杯飲めば、 カフ…

日本文化 #1

突然ですが、みなさん 古典作品は好きでしょうか 私は「あさきゆめみし」という漫画にはまっております。 源氏物語の漫画バージョンですね。 塾のバイトで、生徒からおすすめ?というか 愛読していた女の子がおり、その子曰く 「おかげで学校の点数が結構よ…

All or Nothing #1&2

皆さんに知ってほしい。第1弾 私は、amazonの犬なので( ゚Д゚) 食料からAIスピーカーから、家具までほぼamazonオンリーかもしれない(; ・`д・´) prime videoをよくというかここ最近は毎日ずっと見続けています。 先日サッカーショップに、↓ 我がマンチェスターシ…

食レポ2

あれは、だれっだ×3 あれは、デビル・でびるまーん、デビールまーん ということで、 どうもこんにちは、あかねこです。 この曲を耳にしたことがある方は、どれくらいいるのでしょうか。 そうです、「デビルマン」という漫画のことですね。 ある動画の中で、…

第1回 記念すべき食レポ?

どうもこんにちは、赤猫です。 ブログを更新する・記事を続けて次々出すのが、かなり久々です。 待ち望んでいたという方も少ないとは思うので、 これからものんびりと更新していくつもりです。 休憩していた理由としましては、 冬で活動がおっくうになった(…