infoseiri’s blog

映画から食からサッカーまで

2018-10-11から1日間の記事一覧

実践と締めくくり

どうもこんにちは赤猫です。 夏休みは残念ながら風邪で結構寝込んでいたりして、外に出なかったことが多かったのですが_(:3 」∠)_ 最近になって活動的になりました(気候が落ち着いて過ごしやすくなるとね、仕方ないね) そこで、自転車で出歩くことはあまり…

お仕事体験だよね…

どうもこんにちは赤猫です 最近の授業で円安が進行していてJAGUARが生産中止になっていると聞いたのですが、本当なんでしょうか(。´・ω・)?たしかに円安は日本の輸出にとってはプラスで、海外の輸入業者にとってはマイナスですが…どうでもいいけどやっぱり男の…

縛られない形

どうもこんにちは赤猫です。最近はぽかぽか陽気が続いているのでかろうじて元気です。もともと西の方出身なので、西高東低の東低に慣れてないんすよね。冬の時期はカラッとしていて空も透き通ってる感じだし…まあこんなときは気晴らしが必要ということで、自…

結構上達した気がするのに…

どうもこんにちは赤猫です バイト先の塾で志望校についての相談をよく受けるんですが、 自分が文系だと理系の併願高とか全然わかんないもんなんですね。 とりあえず、「目標は高く妥協は最後まですんな」とだけいつも言っています。 どこまでが講師の仕事か…